ダンスフロアの向こう側

DJ GIRLFRIENDの告知や考えていることなどをまとめています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

#鮮やかなダンス in 京都METRO を終えて

こんにちは。ガルフレです。 弊パーティである『鮮やかなダンス in 京都METRO』終了致しました。皆様ありがとうございました!成果報告と色々な考えを書き留めております、ご興味のある方は余韻に浸りながら目を通してもらえると嬉しいです。 2021.11.12(fri…

202111

某日 某日 某日 某日 某日 某日 某日 ※雑日記なので全て個人の意見です。 某日 社会人生活を一ヶ月し、まだ辞めずに勤務を続けられている。規模の大きな組織ならではのままならなさにストレスを抱えつつも、現状はなんとかやれている。勉強しながら金を貰っ…

202110

某日 引っ越しが忙しく、全く書き進められてなかった。無念。なんか忙しいと真っ先に飛ぶのがこの日記作業なので、隙間時間を見つけつつ書いていきたい。日々の機微がが一番忘れやすい。 引っ越し前日は数少ない友人と福岡をドライブした。好きなものをちゃ…

202210

聞いていた曲 やったこと 鮮やかなダンス in 北海道 Sound lab mole終了。 退職した 釧路に行った 折坂悠太のライブを見た サッカーを見た 見たもの ・大豆田とわ子と三人の元夫を見た サマータイムレンダを見た わたてん劇場版 マイ・ブロークン・マリコ 考…

202109

202109某日 映像出演したイベントの配信アーカイブを見返す。残念ながら途中で途切れ途切れ退席するポイントがあったのでその補完も兼ねて色々なDJさんのプレイを聞いていく。MU世代などと言われ現場を知らない世代扱いされてきた層からの出演がまぁ多いわけ…

20210912

今日は一緒に色々と画策してきた友人の最後のパーティ。色々あるし各々考え方はあるけど、行政に中止要請されない範囲で開催できたのは本当に良かったと思う。おめでとうございます。 そしてご来場してる皆さん、配信見てくださってる皆さんありがとう。個人…

覚書:rekordboxにおける外付けストレージの利用について

タイムラインに困っている人が定期的に散見されるので自分用メモの意味も含め書く。 ※僕はレコボ5で動かしてます。6の人は別に調べる必要があるので要注意。 (まだエラー多いみたいなので個人的には5推奨) ※2021/09/08現在での情報です。常に最新の情報を…