ダンスフロアの向こう側

DJ GIRLFRIENDの告知や考えていることなどをまとめています。

目次

 

所属パーティについて

#鮮やかなダンス

全国回遊型のオールミックスパーティ。ゲスト陣や会場内容によって、選曲の方向性や雰囲気が変化します。プロモーションプレイリストを毎回作成しているので、ご参照の上ご来場ください。

moon, mood, mode

ニヶ月に一回程度、早稲田・音楽喫茶 茶箱を拠点に行う国産ポップスパーティです。J-POPをはじめとし、Vtuber/アイドルなどサブカルチャー関連の楽曲も流れますが、アンセムとして使用するのではなくダンスミュージック的な解釈を行っているのが主な特徴です。

#BUIYABASS

だいたい偶数月最終木曜日に札幌・Club ANiMAにて開催される、Drum&Bassパーティです。メインストリームのDrum&Bassだけでなく、Drum&Bass要素のある楽曲を広く解釈しているのが特徴です。

#スパオタ

福岡を拠点とするアニソン原曲を主とするアニクラです。

 

今後の出演・パーティ記録

今後の出演については、クラブ情報wiki(仮称)の私のページに纏められています。

※「ガルフレ」はアニソン原曲DJを行う名義です。プレイ内容のご確認にお役立てください。

scrapbox.io

DJ MIXについて

主にSoundcloudにアップロードしています。

soundcloud.com

Soundcloudの容量が足りなくなった場合は、Altscrapへ移行いたします。こちらもご覧ください。

scrapbox.io

2022年以前のmixは、mixcloudへアップロードしています。

www.mixcloud.com

 

ブッキングについて

無料でのDJ依頼は特別な事情がない限りお受けできません。少額でも交通費をいただければご依頼可能ですので、ご予算感などをご提示の上ご依頼くださいませ。

札幌市内でのご依頼に関しては、交通費に加えて若干額のギャランティをいただきます。こちらも開催規模や事情に合わせて調整しますので、お気軽にご相談ください。

 

また、ご依頼の際はJ-POP中心・アニソン中心・ダンスミュージック中心など、どの軸に合わせてのDJをご所望かご指定いただけますと助かります。